*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
バトン×バトン
酒!!!!って気分。




今日は久々に友達と飲み放題に行く予定だったんです。
暑いしばんばん飲みたいと思ってたのに・・・



昼間、クラスメイトに紹介されたカイロ(整体)にいってきました。
肩こりとか、アトピーに関係する神経を整えてくれるようで気持ちよかったんですが、帰るときにもらったカイロ治療をした日のすごし方の注意にアルコールは控えましょうと・・・



最初に言えよ!!!!




誘惑には弱いので欠席することにしました。。
当分飲む予定ないし自分でカクテルでも買うかな・・・orz





そうそう、今日はバイト頑張ったヾ(o・∀・o)ノ”
昼寝して、始まる前はリポデウインズ飲んで気合入れまくった!!
絶対寝ないぞ・・・と(笑)
そしたらシャキシャキできました☆
この調子で残りわずかなバイトを頑張ります!!




そして今日はバトンづくし・・・パミニスト様ありがとう!!
まずは6月らしく『結婚バトン』


1.回す5人を最初に書いておく。

適当にやったことない人どうぞ!!


2.結婚するならどんな人が良い?

安定した収入と自分をちゃんと理解してくれるか。
お母さんに愛より金!!といわれたな・・・


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

信頼しあうこと。
干渉しなくてもいいぐらい信頼しあいたいねぇ。


4.愛って何?

好きを通り越したイメージ!!


5.強いていうならどっちが良い?

パミニスト様のまんまですが、
「どっちって、何と何か書いてないからわかんないよー」


6.好きな異性のタイプは?

前にも書きましたが、人間らしい人です。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

我慢して暮らすよ。今よくある1階は両親で2階は自分達みたいに距離をおけばいいかな。


8.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。

うちのお母さんと言い合いになるぐらいだから相当なんだろうな・・・
まぁ双方の言い分を聞きます。


9.プロポーズするとしたら何て言う?

絶対自分からはしないんで省略。


10.あなたが愛する人へ一言!

いい加減現れてください・・・orz




続いて「ときめきバトン」


1,最近ときめきましたか?

昨日JUNONを立ち読みしたときに・・・


あっ、あと、石村萬盛堂プライスハーフ店にシャン・デ・レザンがたくさんならんでいるのを発見した瞬間♪
あのお菓子は名作!!
  

2,異性のどんな部分にときめきますか?

眉毛・・・
キレイな肌かな・・・
男性って肌がきれいじゃないですか??


3,ときめいてる時、あなたはどうなりますか?

心が躍ります。


最近そんなのないな・・・orz
 

4,ときめくデートスポットといえば?

いい景色が見られたらよくないですか?

 
5,最近デートしましたか?

してたらこんなに廃れた女子大生にならねぇよ・・・


6,ときめくBGM

川嶋あいさんの「もっと!」と「525ページ」+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これを聴くと若返る!!!!


7,ときめきメモリアルについてどう思いますか?

一度は挑戦してみたいです。


8,ときめく動物

熊が好きです♪


9,ときめく異性の体のパーツ

輪郭!?


10,あなたにとってときめきとは?

できれば欲しいです・・・


暇な人もらってってね♪




今週1週間で私はときめきからますますかけはなれてますよ・・・あぁぁ
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
バトンをもらってくれるってまさか
2つももらってくれるとはψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

KYONちゃんもうちと同じで現実では
ときめいてないんだね( ̄▽ ̄;)アハハ…

パートナーに守って欲しいことは信頼・・・

いい言葉だなぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

信頼があったらどんな壁も越えれるよね!たぶん・・・

いやぁ、最近の離婚率を見てちょっと自信がなくなってきたんでぃ∑( ゜皿゜)ガーン
パミニスト様>>
いえいえ、バトン助かってますよ♪

ときめきないですね・・・
リアルにやばいです。。

確かに最近離婚多いですね!!
怖いですね。。もう20歳過ぎたのでいろいろ考えてしまいます。
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

