*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
w-inds. FAN CLUB EVENT 2008 "every w-inds. day" (ネタバレ)
w-inds. ファンクラブイベント 2008 every w-inds. day 初日福岡!!!!


最前列、涼平側でした…


人生最初で最後の距離でリーダーを観察しました(*´∀`)


今回のイベと一言でいうと・・・

『初期のw-inds.ファンにはたまらん構成』


初期ファンじゃなくても聴いておきたかったって曲が聴けるはず♪


では、早速感想・・・


*この下は全力でネタバレするので、見たくない人は絶対にひらかないでね・・・
ではネタバレ!!!!

*曲目は一部いい加減ですのであしからず。。。


この日の福岡は小雨+暴風でグッズを買うだけで凍え死にそうになりました。。


OP(20分ぐらい開始が遅くなった)

I'm a Man. (多分・・・)
Beautiful Life
Past Tense

リーダーがサングラスかけてて「はずしてくれ!!」と全力で祈ってました。

楽器を用意している間に龍一のムカデとバッタとコオロギの話。
リーダーがサングラスはずしましたw


w-inds.三人の生演奏コーナー
somehow
Somewhere in time
Endless Moment
Deny

リーダーがキーボードで慶太がギターとキーボード、龍一がギターでした。
珍しく楽器ということで、リーダーがものすごく緊張していて可愛かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


MC+抽選会!!!!
整理番号で当たった人がメンバーの私物をもらえます。

これがリーダーが前にブログで言ってた企画なのかな???


アメあと
振り付けかっこいいです。
アメあとって感じでw


映像!!!!
龍一の部屋に二人が遊びに行く映像。
そこから3人のストリート時代の映像が流れます。


ストリート時代に踊っていた曲を踊りました。
そして歌へ・・・
なんかのカップリング・・・(いい加減ですみません)


アンコール
Super lover ~I need you tonight~
Love is message

みなさんのプレゼントをかぶって3人が出てきましたよ♪
手作りのプレゼントがすごかったです☆


最後にさっきの映像の続きが流れて終わりました!!!!


懐かしい曲、特にSomewhere in timeが嬉しかったです(*´∀`)
リーダーのひげもないし・・・
かっこよすぎでした。


そして、お土産はw-inds.リップクリーム+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
20080320002459.jpg

なんかいいにおいします☆


なんだか今日はいい夢見られそうです。。。。
おやすみぃ。。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
私も涼平くんファンで、東京公演に参加します!サングラス・・・途中とってくれましたか?キレイな顔をじっくりみたいですよね(笑)
ヒゲもなかったということで、私もイベが楽しみです♪
Somewhere in timeずっと聞きたかったんで超嬉しいv-238
初めまして
初めまして
私も涼平FANで東京公演に参加します
ひげがなかったという話が
本当にうれしいです
りょう様。>>
初めまして☆
サングラスは楽器を弾く前にとってくれました(*´∀`)
もうまじまじ顔を観察しましたw
Somewhere in timeは本当にいいですよね♪
楽しんできてください!!!!
eunju kim様>>
初めまして☆
韓国の方ですか??
ひげがないのは嬉しいですよね(*´∀`)
楽しんできてください!!!!
ひえ~なんておいしいイベントなんだろ!
すごい私も大好きな曲ばっかりだ!!
「somewhere~」とか懐かしいよね~

涼平くん、ひげなかったんだ
やっぱないほうがいいと私も思うi-185
わーーーー!!おめでと最前!!!!
良かったねー!!
めちゃくちゃいい番号だったんじゃないのかな?!
そしてネタバレありがとう!!!
もうめちゃくちゃ楽しみで、早く行きたいよ。
このセットリスト、変わらないで欲しいなぁ~。
ゆっき様>>
最高な曲順だよね(*´∀`)
Somewhere in timeがまさか聴けるとは思わなかったし(しつこい!?)

リーダーはひげがない方が美しさが強調されていいよねぇ☆
こりん様>>
幸いにも?周りが慶太ファンばっかりだったからいい位置確保できたのかもw
あとちょっとで慶太の手が触れたんだ♪

このセットリスト最高だよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こりんちゃんも楽しんでね★
ほんとよかったね!
傘が壊れて、長時間なにもかぶらず
雨にうたれたのが報われたよね。

いや、それ以上だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

慶太ファンのうちやけど、涼平の
ツルツルのお肌に釘付けになっちゃった☆

うちは、やっぱ念には念をで
週末にブログに書くね( ̄▽ ̄;)アハハ…
パミニスト様>>
あれは風邪をひく価値もあったイベントですよね(笑)
なんかあれから映像でw-inds.みても友達を見ているような親近感がでてきました☆


確かに週末にしたほうがいいですよwww
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

