*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
w-inds.ファン以外見るなよ・・・(笑)
いいか!!みるなよ・・・





リンク様が増えていくおかげでバトンもたくさん拾えちゃうので幸せです♪
感謝感謝!!



今日はw-inds.バトン2連発☆
夜はジャニバトンでいく予定ですwww
まずは沙那ちゃんからいただいたものです♪


なかり悩むバトン


★龍一と観覧車or慶太とジェットコースター

ジェットコースターで!!観覧車だと龍一のマニアトークばっかになりそうじゃん。


★涼平とお化け屋敷or慶太とメリーゴーランド

そりゃ涼平とお化け屋敷!!!!
私お化け屋敷得意だし♪


★慶太としりとりor龍一と太鼓の達人

龍一と太鼓の達人!!!!
最近かなりはまってるので!!
 

★涼平とかくれんぼor龍一と追いかけっこ

かくれんぼ!!
探してください!!!!


★涼平とプリクラ1枚or慶太とカラオケ5分

プリクラ!!!!

でもカラオケもいいよね・・・慶太の生声は気になる・・・


★龍一と魚釣りor涼平と海水浴

これ、沙耶ちゃんの回答にうけたwww

そりゃ私は涼平派だから海水浴といいたいけど「変態っ!!」ってつっこまれるなら魚釣りで我慢してやるさ・・・


★慶太と夜景ドライブor涼平と10回チュウ

うわぁぁぁぁ・・・




だから私は涼平派だから・・・
でもおもいっきしやばい・・・orz



回答は省略します。


★疲れたでしょ?お疲れ様でした。次に犠牲になる人5人をどうぞ!
これを見てるw-inds.ファンの方は強制的に!!!!
万が一羞恥心が邪魔をしてブログにはかけないって人がいたら、その人は心の中でちゃんと答えましょう(笑)





次はこりん様からいただいたよ!!!!


【朝起きたら涼平王子が隣に寝てました。さてどうする?】

つっついてみる・・・
起きなかったらまずは写真撮影からwww


【そんなことをしていると涼平王子が目覚めた!どうする?】

「おはようございます」と挨拶をする。

涼平は低血圧にイメージなので機嫌をうかがいながら何故ここにいるかを聞いてみる。


【涼平王子に作ってあげたい自慢料理は?】

ベタにオムライスで♪


【涼平王子とドライブ、どこに行く?】

景色のいいところならどこでも!!
運転してる姿を拝められるだけで失神するね。


【涼平王子があなたにヒトコト言ってくれるって!】

何でもいいです・・・うん、、本当。


【涼平王子があなたのために歌ってくれるって】

キレイだ・・・(バカ)


【涼平王子があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】

私シャイなんで、手をつなぐだけで精一杯・・・orz


【あなたが涼平王子に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】

マッサージ(おいおい!!)
ジムとかで手に入れた技術を堪能してください!!!!


【涼平王子にヒトコト】

ありがとうございます!!


【次に回す人】
まず、沙那ちゃんは強制で、他にw-inds.ファンの方はどうぞ!!
慶太や龍一が好きな方は名前を変えてね!!!!




朝から私はなにしてんだろ・・・orz
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バトンありがとう☆あ、強制なのね(笑)ガッツリやってみせます!!マジでw-inds.ファン以外見ちゃいけんな…(>_<)
朝から妄想万歳!
沙那様>>
朝からコメントありがとう♪
是非是非挑戦してね!!!!

朝から濃いねwww
No Subject
KYONちゃんありがたくもらっていきます!
二つ目のバトンって「涼平」を「慶太」に
変えればいいのかな?
アップしたらお知らせに来るねv-237
ゆっき様>>
はい、名前だけかえちゃってください!
楽しいですよ(笑)
No Subject
妄想大賛成!いいね~現実にあったらまじで鼻血ものだけどww

涼平王子のオムライス食べてみたいなぁ(*´д`*)
こりん様>>
深夜らしいコメントだね(笑)

オムライスといえば水戸の丸井のラケルのが食べたいな♪
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

