*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
w-inds.からのラブレター
お友達のまき様のブログ『deuxfraise』でみつけました。


w-inds.からのラブレター


タイトルのまんまw-inds.からラブレターがきちゃいます☆
早速トライ!!!!!!!!
まずはKYONで・・・


『KYONちゃんへ

えっと・・・実は昨日、龍一から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
龍一、KYONちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで武道館に遊びに行ったじゃん?
その時にKYONちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
KYONちゃんは・・・、龍一の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、龍一は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もKYONちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・龍一のことなんてどうでもいい。
俺、KYONちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がKYONちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で事務所に行って、キスを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月18日の18時に事務所で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

シミタク』




シミタク!!!!!!!!
んで龍一だったのか・・・どうやら私は自分の好みに気づいてなかったんだね。。。



次は本名☆


『○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた慶太です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○ちゃんのことが大好きです。

今は龍一と付き合ってるって、涼平に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月18日18時にバイト先で待ってる、ずっと待ってるから。

慶太より』



やっぱり私龍一と付き合うみたい(笑)



朝から元気です!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

シミタク・・・
うち本名でやったらシミタクで
パミニストでやったら龍一やったw

KYONちゃんとライバルやねヽ(*`Д´)ノ(笑)
パミニスト様>>
いやぁぁぁライバルですね(笑)
面白いHPってあるもんですね。
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

