*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
つっ、ついに・・・
発売してしまった・・・


200606212154232.jpg

プチビットカカオ70!!!!



たかがそんだけじゃんって思うかもしれませんが、チョコ好きの私にとって身体にいいと言われてる高濃度カカオのチョコは希望の光なんですwww
でも、たいてい高濃度カカオのチョコは高くて買うのをちょっとためらってしまい、結局甘いチロルやプチビットに走ってたんです。
密かにプチビットで高濃度カカオがあればなって思ってたので超うれしい☆
これはかなりお世話になりそうです・・・orz


ついでに一緒に写ってるのは最近出たブラックサンダーのぱちもんです。
ブラックサンダーの方がおいしいです。







この頃眠いのでカフェイン入りのいい食べ物を探してました。
たいていリポデウインズでかたずけてるんですが・・・
そこで今日はこれを買いました。
20060621215423.jpg

眠眠打破ハードグミ!!!!




不味いです・・・
周りが甘いコーヒー味で中が超きついミントで・・・
ミント味のチョコはありますが、それは好きなんですが、ミントがきつすぎると無理なんだなと思います。
不味くて目が覚めていいかもしれません。




続いてカフェインつながりで噂の商品を・・・




これを『美味しい物』というカテゴリーに入れていいのか悩みますが↓







200606212154234.jpg

スパークリングコーヒー!!!!




甘いです。
コーヒー味はあんましない。
砂糖炭酸水です。




最近髪飾りに興味があります!!!!
髪伸びたし・・・人生最長www
でもこの頃の髪飾りって高くないですか??
キラキラしたのがすきなのにそういうのって2000~3000円ですよ!!
高すぎだってぇぇ(涙)



今日はカフェインとりすぎでもう気分わるくなりましたとさ・・・
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★





最近はNOVA漬けでけっこうハードです。
昨日話した先生からはびっくりしたことを聞きました!!
私が2年生になったときに教室を天神新天町校から大学の目の前のNOVAに移ったんですが(今年度からまた天神新天町校に戻りました)そのとき半年ほどお世話になったカナダ出身の日系4世の先生がいたんです。
できたてのNOVAで私のレベルの生徒はあまりいなかったし、先生も一人だったから基本マンツーマンで教わってました。
でも、その先生は去年の秋に横浜に転勤したんですよ・・・
哀しかった・・・
そして昨日教わった先生から聞いたことは、この先生は横浜に転勤したあと、NOVAを退職してイギリスで彼女と結婚したってことです!!
おめでたいなぁ~~
自分の知り合いが今は外国にいるってなんかすごい感じ!!
お幸せに~~




ついでに今日は薬院のドトールで勉強しようとしたら、NOVAで仲良しの先生に遭遇♪
英語で普通に喋ってなんか満足ですwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おっと…
色んな目の覚める物を紹介してますね!
ちなみにこりん、高濃度チョコは食べれない、ミントがダメ、コーヒー飲めないという…(って全部やがな!

という事は眠気は覚ます事が出来ない!?
あ、私のオススメはシンプルですが確実!
熱い緑茶はすごくいいですよww
私はそれで、ホントに興奮して寝たいのに寝られない経験をした事があります(笑
こんばんわ~♪
KYONちゃんにもらったバトンUPしたよ~んv-237
NOVAの先生だった人がイギリスで結婚したんだ~
すごいね!!
NOVAが役に立ったんだね☆そういうのってなんか嬉しい気持ちになるのって私だけ??
全く知り合いじゃあないんだけどなんか嬉しいぞ(笑)
ゆっき様>>ありがとうございます♪
早速みにいきますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

NOVAやっててよかったなぁと思ってます!!!!
なんとなく嬉しくなりますね☆


こりん様>>緑茶!?
なんとヘルシーな方法♪
でも授業やバイト前には厳しいですね(涙)

手軽で確実な覚醒方法募集中www
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

