*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
トルコ
20060622223945.jpg

コレなんだかわかりますか?
トルコのお菓子らしいですよ!!
初めに見たときは食べ物か疑いましたwww
ゼミの先生がくれた♪
ドライフルーツを濃縮した感じで甘いです。
今日のゼミは3限が休講だったために人が全然いませんでしたよ・・・
でも先生は気にしないマジで楽なゼミです・・・orz


さてさて今日はバトン!!
まずはA-G様よりぱくったバトンです。




これを見た人は必ず
自分のブログに書くこと!!
☆★ルール★☆
嘘つき×バ㌧のSTOP×


Q1君は誰?
KYONです・・・


Q2性別は?



Q3あだ名は?(日常)
高校時代はキョンキョンwww


Q4今どこにいる?
My Roomです★


Q5家族構成は?
両親と弟。


Q6今家族は何してる?
父は東京、母は茨城、弟は大阪・・・

生活費で破綻寸前www


Q7告白したことはある?
ないですよ!!!!
多分これからもないだろな・・・


Q8結果は?
このマイナス思考が大逆転しない限りそんなことはしないだろう・・・


Q9親友はいる?
いるはず♪


Q10ズバリその人の名前は?
そんな中の人をこんなオンラインでいえるわけないでしょ!!!!
個人情報ですよ★


Q11この頃買ったCDは?
『抱いてセニョリータ』(初回版)


Q12この頃買った本or漫画は?
秘書検定の過去問・・・orz


Q13将来の夢は?
流行り物好きなミーハー具合をいかせる職業がいいな・・・


Q14これを見た人に一言
よんでくれてありがとうございます☆




そんでもってずっとパクろうと思っていたこりん様のところにあったバトンです★


+++あだ名バトン+++

●あだ名
たいてい下の名前にちゃんをつけるだけです。(中学時代は様だったりwww)


●本名
全国に20人いるかあやしい名字なので簡便してください。


●名前の由来
素直な子に育つように・・・


●今迄のあだ名
中学時代はプリンセスとか呼ばれた(笑)
高校時代はキョンキョンだって!!


●今まで可愛いと思った名前
美姫!!!!
けっこう安藤美姫が好きなんだけど、この名前って絶対美人じゃないといけない感じがしてすごい!!


●大切な人に何て呼ばれたい?
大切な人ならなんでもいいです・・・


●あだ名と名前どっちが好き?
あだ名www
キョンキョンって今じゃ時の人じゃんwww


●自分を色に例えたら?
ブラック・・・


●自分を動物に例えたら?
ナマケモノ


●次に回す人5人
祐貴様、沙那ちゃん、さくらんぼさんはいかがですか?


●次の5人を色に例えたら?
祐貴様はピンク!!!!NEWSのテーマカラーな気がするので♪
沙那ちゃんは空色!!!!涼ちゃんですwww
さくらんぼさんは赤かな♪KAT-TUNって炎っぽじゃん!!





世間ではサッカーですがあまり興味のない非国民です・・・orz
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

