*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
クロサギ最終回
泣いてしまった私はバカです・・・orz





元から毎回いろんな詐欺がみれて一話完結具合が楽しくて気に入っていたドラマでしたが、最後の最後でここまで入り込んでしまうとは・・・



録画しとけばよかった・・・orz
総評としては、まだ終わってない漫画を原作にしているドラマにしてはとてもうまくできた終わり方でした。
そして主人公の気持ちが言葉に出てなくてもすごくわかるので入り込みやすかったというより入り込みすぎました・・・orz




先週の話では黒崎に逮捕状が出たんですよ。
前に黒崎が騙した杉田かおるが告発したんです。



そして追われる身となった黒崎だが、自分の父を騙した詐欺師春日を騙そうとする。



追われていても自分が飼っていた猫を思い出し、氷柱に電話していた姿には嫉妬・・・




警察と追いかけっこしてるところはうけたよwww
警察のくせに鬼ごっこしちゃうんだ・・・みたいな♪





春日は簡単に騙せるんだけど、その背後にいる御木本って人が黒崎の最大の目的!!!!
そいつの居場所を知りたいわけです。



ところは実は氷柱は御木本の居場所を桂木さんから聞いていた・・・
それをゆかりも知っていたのです。(盗み聞き)



春日から御木本の居場所を聞き出そうとする黒崎。
最初は春日は余裕なオーラを出すが本気で迫る黒崎に負ける。



山Pの春日を見る目が切ない(涙)



黒崎も御木本の居場所を知り、最後の決戦へ!!!!



ここでまた氷柱に電話。。。
黒崎は氷柱に「猫をあげる」としかいわなかったのに氷柱にはその意味がわかったようで、すぐに家を出る!!!!



いいな・・・



しかし、御木本はすでに逃げていてそこには警察が待ち構えていた。
黒崎は抵抗するも捕まる。。。。





もちろん氷柱はその現場にいる。






↑ここがかなり泣けてしまって・・・
感情移入しまくっちゃってもうやばかった・・・



必死な山Pにやられてしまったのですよ・・・orz




その後、ゆかりが氷柱に謝りにいく。
警察に居場所を教えたのは自分だと。
どんなに頑張っても黒崎は自分じゃなく氷柱しか見てないのが辛くて捕まっちゃえばいいのにと思ったと。



マジありえない女だ・・・ゆかりは。。。
恋は盲目らしいですがここまでくると人間性を疑います。




この瞬間私と友人I・I?は同時に互いに同じ内容のメールを送りました。
「死ね」と・・・(だからあんたら入り込み過ぎだって!!)






ここまで視聴者が盛り上がってる中・・・











黒崎釈放!!!!




証拠不十分で。



実は全て桂木さんの計画で、黒崎を逮捕している間に御木本を逃がしてしまうという展開!!!!
杉田かおるにも桂木は根回ししたようで、突然今までのは発言は嘘って言っちゃうし。



桂木って人がすごいってことがわかりました。



マジびっくりな展開www





最後は予想通り黒崎と氷柱が戯れて終わり。。。。
最後の最後で黒崎が氷柱に見せた笑顔がたまんない・・・



「See you」って終わったから続編期待していいですか??







あぁこんなに最後の最後で面白いとは...且つかっこいい!!
録画しとけばよかった(涙)
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject
クロサギ最終回後テンションがおかしい私…眠れない。勉強なんてもっとできない。
マジかっこよかった…ほんとすばらしいドラマだったよね。山Pさすが。素敵すぎ。
ゆかりのことはどうしても許せません!!
山Pの口を塞いだ加藤(極楽とんぼのだよ!!)に嫉妬。でも加藤って良い名前だから許す…。
I・I様>> 
熱いね!!あんた・・・

私も何も手がつかないけど・・・

ゆかりマジ許せん!!!!ありえない!!!!

てか君山Pの口塞ぎたいんだ・・・変態・・・
加藤違いだと思いますが??
No Subject
最後の山Pの笑顔にやられちゃったよ~
黒崎って人が楽しそうに笑うことがないから
あんな笑顔見たらときめくね!
ゆかりはいっぺん人生やり直してこいって感じ
私が氷柱だったらゆかりをぶってるかも・・
金曜日の楽しみがなくなっちゃった~v-13
ゆっき様>>
最後の笑顔はたまんなかったですね!!!!
もう氷柱に嫉妬・・・www

本当に金曜日の楽しみを失ってしまいました・・・orz
No Subject
やっぱりゆかりはうざいですよね!
すっかり忘れ去られてるサトシ=慶ちゃん。
なにげに可哀想とおもうのは私だけでしょうか…
祐貴様>>
ゆかりは本当に有り得ないです(>_<)
市川由衣が嫌いになりそうです(笑)


私はサトシもけっこう好きですよ(^o^)/
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

