*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2個ゲット☆
20060624225951.jpg

今日はなんと2個ゲット☆
しかも同じの・・・orz



ってことで寄付www




前回熱く厚く語ったクロサギ最終回ですが、他のブログをみたら賛否両論ですね。
まだ終わってない漫画が原作の割りには原作を傷つけずにうまく終わらせたと思いますが!?




オリコンスタイルで高校生が憧れる同年代の男優ランキングを発表してました。
コチラ

(2006年5月19日~5月22日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の高校3年生の男女各250人、計500人ににインターネット調査したもの)


★★高校生に聞いた、憧れの同世代男優ランキング★★

    1位 小池徹平
    2位 速水もこみち
    3位 市原隼人
    4位 亀梨和也
    5位 赤西仁
    6位 小出恵介
    7位 錦戸亮
    8位 山下智久
    9位 若葉竜也
    10位 松田翔太
    10位 柳楽優弥





仁亀は別に俳優業関係ないだろ!?
あんまドラマ出てないし・・・




徹平ちゃんオメ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




市原隼人って人気なんだ。。。



てかもこみちや徹平ちゃんは高校生からみて同年代なのかが謎です。



NEWS麺ガンバレ・・・




なんだかんだでクロサギの感動がさめないんです・・・
なのでジャニバトンします。

さくらんぼ様よりいただいたジャニバトンいきますヾ(o・∀・o)ノ”


Q1.初めにお名前・年齢を教えてください

KYON・二十歳


Q2.どのグループのファンですか?

NEWS+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


Q3.ファン暦をざっと

Jr.の大坂君から始まり、金八で東新・増田にはまる。そしてまっすーがデビュー♪


Q4.何故そのグループに惚れました?

増田貴久が存在しているから。


あとはアイドル一直線な部分!!!!
みんな爽やか!!


Q5.では一番好きな人をどどんと大文字で

増田貴久


Q6.その人に惚れこんだ理由を恥ずかしがらずに語ってください。

100%笑顔


Q7.今までにジャニに使った総額をこそっと教えてください

あんまりかけてない。貧乏女子大生だし。
NEWSのまっすーって8分の1だったから気合があまり・・・

w-inds.と川嶋あいさんをあわせたらそりゃ危険な額になるに違いない。

大学の人はあまり私の趣味を知らないからいつも「お金ない」って言ってるのが疑問らしい・・・
言えないなwww


Q8.あなたの部屋にあるジャニグッズをずらっと並べてください

いろいろ書いていたら恥ずかしくなったので省略。
聞きたい人は管理人だけに見えるようにコメントして(笑)


Q9.ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語ってください

周りが全然ジャニを知らない・・・(今)


Q10.バトンまわすひと
我こそはという方お願いしますヾ(o・∀・o)ノ”




明日秘書検定だ・・・orz
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

