*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
THE ICE
真夏の氷上祭典 THE ICEの感想でも・・・

ざくざくっと書きます。(かなり大雑把)


まず、愛地球博記念公園は壮大だった・・・
サツキとメイの家が満員だったために、早めに行ってもなにもすることがありませんでした。


観客の多くがカナダ国旗を持っててビビりました。
そして会場でペンライトが売っていて衝撃
(アイドルのコンサート以外で使うんだ・・・)
P7270083.jpg

曲リストの写真載せてみました。
みれるのかな?


浅田舞選手から始まりました。
ブラウンの衣装が素敵♪


私は夜なのでジュニアは吉野晃平選手と中村愛音選手でした。
中村選手はよくYouTubeで見ていたのでドキドキしました。
吉野選手はかわいいw




曾根美樹選手は101匹わんちゃん!!
この演技もYouTubeで見たことがあったので嬉しいです。
迫力です。

ちなみに曾根選手の知り合いが私の席の近くにいたようで、休憩中にちかくに来ました♪


鈴木明子選手はテレビで見るより感動でした。
ステップが迫力!!


シニード・ケアー選手&ジョン・ケアー選手
アイスダンスです。
イギリスっぽ衣装でかわいかった。
アイスダンス見る機会ないので勉強しなきゃ♪



小塚崇彦選手
私の王子様(笑)
小塚選手らしいスイスイしたプログラムでメロメロでした(*´∀`)


アンコール:小塚崇彦選手&ジョン・ケアー選手
俺たちフィギュアスケーターを再現してくれました!!
あの映画懐かしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



長洲未来選手
かわいい(*´∀`)
ピンクの衣装です。
曲がよく会う!!!!



浅田姉妹ペア
浅田姉妹でDREAM GIRLSを踊ってくれました♪
かわいいプログラムです。
衣装もPOPで。
舞選手のビールマンスピンを久しぶりにみた気がします。

ビヨンセの渡辺さんを思い出したのは私だけじゃないはずw



休憩&安藤美姫選手&長洲未来選手トークショー
ミキティ満喫☆


ダン・ツァン選手&ハオ・ツァン選手
ペアの選手です。
キレイです。



中野友加里選手
生ドーナッツスピンに感動・・・


エヴァン・ライサチェク選手
生はすげー!!
脚長いし、顔小さい!!
ダンサブルで超クールでした。



サーシャ・コーエン選手
去年の安藤選手のEXと同じ曲です。
衣装が金ぴかでCute!!
身体も相変わらず柔らかい♪



アンコール:サーシャ・コーエン選手&エヴァン・ライサチェク選手&長洲未来選手
目移りしまくりでした。



ジェフリー・バトル選手

トキメキすぎてやばかった・・・
悲鳴が会場中で鳴り響きました。

青い衣装も素敵です。



安藤美姫選手
バトルのあとでも一気に会場をつかんだかっこいい踊りでした♪
ボレロ!!

感動で泣きそうでした・・・


アレクセイ・ヤグディン選手
サーシャ・コーエン選手がナース服で一緒に出てました。萌え・・・
1月にテレビで見たプログラムだったはず。
エンターテイナーですね。
友達が引退してから太った~と嘆いていましたが、生だとやっぱイケメンです。



浅田真央選手
すっげ~ステップでした!!
やっぱうまい!!!!



もっと語れる部分ありますが、この辺で・・・


エンディングで印象に残っていたのは、、、、
小塚選手&長洲選手♪
ハニカム小塚選手がキュート!!
若干長洲選手に嫉妬w

エヴァン・ライサチェク選手&ジェフリー・バトル選手
かっこよすぎてどっちみていいかわからなかったw

安藤選手&アレクセイ・ヤグディン選手
セクシーでした。

浅田真央選手&ジェフリー・バトル選手
リクエストで1位だった魔法にかけられての曲で踊りました。
浅田真央選手に嫉妬!!
バトルと近距離であんなことこんなことを・・・


最後の最後は休憩中に練習した振付でみんなで踊りました。
その時はサーシャ・コーエン選手やエヴァン・ライサチェク選手が近くでした。


最後にみんなが一周まわってくれたんで全員超近距離でみられましたとさ♪



なんか明日から現実に戻れるか不安です・・・・
とにかく眠いんでまず寝ます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

