*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ダンドリ。CM
みちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日はヨガでアテプリは録画してたんですよ、でも帰宅は21:40ぐらいで、その後まったりしていたらI・Iからメールが・・・


『ダンドリ。の予告CMが・・・』



(;´Д`)…




よっしゃまだ録画続いてる



ってことでブス恋までのわずかな時間で巻き戻してCMだけ見ちゃいました♪

まぁどのような内容かといいますと・・・


「僕の胸に飛び込んで!!」






数秒呼吸困難・・・





はっ・・・はい!!(阿呆)




あぁぁやられた・・・


 

予告CMでこのトキメキとなると始まったら・・・orz





さくらんぼさんのところで発見したジャニバトンに挑戦!!

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
KYONで、増担でまっすーは高1からね♪


2:初めて好きになったジャニーズは?
Jrの大坂君。


3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
大坂君→増田貴久♪


4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
NEWS+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


5:今の担当さんはいつから好き?
高1です・・・


6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
癒し+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
大坂君がいなくなってからまっすーを発見するまでは別に興味なかったなぁ~~


8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
かなり浮気しますよ・・・


9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?
まっすー!!もう5年!?


10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
高校の友達は~~
大学の人はまず増田貴久を知らない・・・orz


11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
MYOJO!!


12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)
無理無理・・・


13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
金八ヾ(o・∀・o)ノ”


14:それ、ビデオ撮ってた?
最近撮ったwww


15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
今はやってないよ。。。


16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
トークはいいが歌は撮る。


17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑)
SUMMARY1年目。
NEWS、KAT-TUN、Ya-Ya-yahと超お得でした♪


18:グッズとかって買ってた?
団扇は必須だし・・・


19:CDは結構買いますか?
あんま~~買わなくても1位とるから。。。


20;実は初恋のお相手はジャニーズのお方?
いいえ!!


21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
忘れた・・・


22:突然だけどセーラームーン好きだった?
まぁね。


23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
たまぁに。。。


24:家族構成なんか聞いてみていい?
両親と弟。


25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
わからんが両親ミーハーだな。


26:自分の誕生日、気に入ってる?
別に・・・7/4がよかったwww


27;朝は目覚し時計何個使ってます?
携帯で5回ぐらい流すwww


28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
大学入ってからいつもギリギリ・・・


29:ドラマってよく見る?
うん!!


30:新聞ちゃんと読む?
とってない・・・


31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
光GENJI♪


32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
これ歌ってもばれないだろ・・・


33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
お金がないから買ってない。。。


34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
ファンだな・・・


35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
SUMMARYは2年連続いろんな人が近かった!!
淳之介、亀、NEWS麺


36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
部屋狭いし。


37:恋人と担当さんどっちとる?
まず恋人・・・


38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
東京は無理。


39:着メロはもちろんジャニーズですよね??
なったらはずいな。


40:ちなみに待受画面もジャニーズです??
いや、恋愛運の上がる待ち受け(笑)


41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
大坂君


42:お気に入りのジャニーズサイトある?
教えて欲しい。


43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
ない(涙)


44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
別にどうでもいい。


45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
使えなかった・・・なぁと。


46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
捕まらない程度にのぞく。


47:てゆうかバック転できたりして?
そんな運動神経ほしい・


48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
ないといやしがないね・・・


49:ジャニーズファンでよかったと思う?
どうなんだろ??
でも性格上こうなったんじゃないかな。。。
あんま現実に向かない人だし。


50:担当さんに一言ドウゾ!!
ダンドリ。期待してます♪


クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりのコメントしまっすー!!!
まっすードラマ出演おめでとう。
おろもCMみたよ!!!彼の白い歯がまぶしかった(笑)

ジャニーズ。個人的には山Pの新ユニットが気になる。
おろ様>>
久しぶり(*^_^*)
まっすー眩しいでしょでしょ?


山Pの新ユニットはタイ人アイドル二人と更にJr.から四人加わるらしいよ!!
No Subject
よく50個もの質問に答えましたね。お疲れ様でした(笑)
あっ私はジャニーズファンでよかったですよ。…特に何があったってワケではありませんが。。。
ひびき様>>
暇人なので質問も余裕余裕ですwww

私もここ数日はよかったなぁと思い始めました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
テレビ見てるだけ、雑誌を読んでるだけで笑顔になれちゃいますから!!!!
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

