*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
夏ドラマ 2006
土曜日にコンビニで女性セブンを立ち読みしたら、ブログの危険性について書いてありましたよ!!!!
私も気をつけないと・・・


昨日はついに一日YouTubeですごしてしまいました・・・orz
VIVAヒッキー!!!!


今日はHEROですな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
バイトだったんで録画して、今は「誰にでも秘密がある」を見てます☆

お母さんは3回目らしいです・・・orz



チェジウかわいいヾ(o・∀・o)ノ”


さてさて今回は気になる夏ドラマの情報を集めてみました!!!!
私が見ようと思っているのだけですが・・・
『サプリ』
月曜21:00~(初回は~22:09)7月10日スタート
 
主題歌:絢香「Real voice」

出演:伊東美咲、亀梨和也、瑛太、白石美帆、相島一之、浅見れいな、原口あきまさ、りょう、佐藤浩市

ヒロインは「仕事はご飯、恋愛は補助食品(サプリ)」という仕事人間で大手広告会社勤務のCMプランナー・藤井ミナミ(伊東)。そんな彼女の会社にアルバイター(亀梨)が出現。少し生意気な彼にひかれ、仕事と恋の間で揺れ動いていく。



亀ちゃんと伊東美咲なんて素敵な組み合わせ♪




『結婚できない男』

火曜22:00~(初回は~23:09)7月4日スタート


出演:阿部寛、夏川結衣、国仲涼子、塚本高史、尾美としのり、三浦理恵子、さくら、高知東生、草笛光子、高島礼子

有能だが堅物、といえば聞こえがいいが偏屈で独善的な建築家の桑野信介(阿部)は40すぎてもいまだ独身。彼をめぐって女医の夏美(夏川)、信介の隣の住人(国仲)、信介の才能を買っている同僚(高島)の3人が恋の駆け引きを。最後には誰かと結婚することになるけど誰かは?



国仲涼子萌え~~(笑)
阿部寛かっこいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



『花嫁は厄年ッ!』

木曜22:00~(初回は~23:04)7月6日スタート
 

出演:篠原涼子、矢部浩之、松嶋尚美、小沢真珠、小山慶一郎、佐藤仁美、平山広行、銀粉蝶、笹野高史、宇梶剛士、岩下志麻

32歳・本厄のアナウンサー竹富明子(篠原)が人気が落ちてニュース番組のメインからバラエティー番組に担当替え。番組企画で元カレ(矢部浩之)の実家の福島の桃農家に花嫁修業と偽って潜入することに。そこで待ちかまえるのは姑(岩下志麻)、嫁姑関係はただでさえややこしいのに、元カレと姑は断絶状態にありますます複雑な状況に。


ウーマンウォーズとどっちみるか悩むけど小山君に悪いからこっちでw
篠原涼子かわいいヾ(o・∀・o)ノ”



『タイヨウのうた』

金曜日22:00~
 

出演:山田孝之、沢尻エリカ、松下奈緒、田中圭、佐藤めぐみ、濱田岳、川村陽介、原史奈、要潤

6月17日から映画として公開の『タイヨウのうた』が相前後して連ドラ化。
アルバイターの藤代孝治(山田)は太陽に当たることができない色素性乾皮症(XP)という難病を抱えながら歌手を目指すストリートミュージシャン・雨音薫(沢尻)と出会い、彼女をステージに立たせるため、音楽を再びやることに。
二人の関係に絞り込まれた映画版に対し藤代の同級生との青春群像や初恋の歌手・橘麻美(松下)なども描かれる。




沢尻エリカ萌え~~(笑)
感動系でもみて心を潤したいし・・・


いやいや要潤が出るからではないはず・・・




そんでもってメインは・・・





『ダンドリ。~Dance☆Drill』

火曜21:00~(初回は~22:09)7月11日スタート
 
主題歌:UVERworld「SHAMROCK」

出演:榮倉奈々、加藤ローサ、森田彩華、西原亜希、悠城早矢、増田貴久、木村了、濱田マリ、戸田恵子、国分太一

東京近郊のさつき高校を舞台にチアダンスに青春をかける女子高生を描く。モデルは神奈川県立厚木高校のダンスドリル(ダンス訓練)部で、実際に全米ダンス選手権で総合優勝するまでを基にドラマ化。





この新ドラマ情報は主観が入りまくってますが気にせずwww
増田貴久演じる鈴木カルロス三郎太は勉強できない上に、野球部は万年補欠、要には6回告って6回ふられる・・・でも優しい!!!!


一体どんな展開になるか気になります。。。



このドラマに連動して毎週水曜24:45から「ダンドリ娘」って深夜ドラマをたるようです。公式ページ
元Folder5の満島ひかりが出るからびっくり!!
内容も軽くうけるので見てみようかな・・・




あぁ早くダンドリ始まってぇぇぇ!!




他にもオススメドラマがある方は教えてください♪
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
Secret
(非公開コメント受付中)

危険・・・?
ブログの危険性って何が書いてあったのー?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

うちの好きな玉鉄ちゃんは日曜のドラマに出てるけど
また髪型が変わってたゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

何のドラマ見ようかなぁ~♪

パミニスト様>>
なんか些細なことでも個人情報的なことを書いたら訴えられるとかいろいろ書いてありましたよ!!!!

玉鉄は坊主になっちゃいましたよね・・・(;´Д`)…
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

